瞳の中の迷宮

趣味やゲーム、脱毛の記録とかを徒然と

2015-01-01から1年間の記事一覧

医療レーザー脱毛④~全身3回目(ヒゲのみ4回目)終了

こんにちは。おおのです。 先日3回目の全身脱毛を終えました。肌が乾燥するこの季節はかなり痛さが増えますね。顔の保湿は毎日行っているのですが、定期的に全身保湿もしておけばよかったなぁとちょっと反省しております。 全身ももう3回目とあって、前日に…

MOTHER2 ギーグの逆襲を今更クリアしました

こんにちは。おおのです。 お友達からオススメされた、『MOTHER2 ギーグの逆襲』を先日クリアしました。 自分は年代からして、MOTHER2はリアルタイムでやっていてもおかしくない世代だったのですが、なにかがトラウマになってて『MOTHER2は怖いゲーム』との…

毎日やってる(やってた)運動と新しく追加した運動

こんにちは、おおのです。末端冷え性なので手足の間隔が無い日々が続いております。 私はレディース服とか可愛いな着たいな、と思い脱毛をはじめたのですが、その前から私がやってたコアトレーニングを紹介します。 昨年の9月から1日1時間くらいを目安に、今…

フリーゲームRPG セラフィックブルー 読了

こんにちは、おおのです。 先日脱毛の日記が遅れたとありましたが、大半はこのゲームのせいでした。 2004年に発表されたフリーゲームのRPG、セラフィックブルー。 友人におすすめされて9月頭から遊んでいたのですが、クリアできたのは今月の14日と、1ヶ月以…

医療レーザー脱毛③~全身2回目(ヒゲのみ3回目)終了

こんにちは。おおのです。 この記事、実は2回目の全身脱毛を終えた直後に書いて、下書きで保存しておいたのですが、いかんせん時間がとれずになかなか更新できませんでした… 先月、2回目の全身脱毛を行いました。2回目とはいえ、1回目で結構毛が減った個所も…

記事の訂正と謝罪

こんにちは、おおのです。 以前の記事に記載しました、障害のくだりを修正致しました。

医療レーザー脱毛②~全身脱毛の費用と効果など

こんばんは。おおのです。 それでは身の内の話が済んだところで本格的に全身脱毛について箇条書きにしていきます。長文になりますので、お暇なときにでもお付き合いいただければと思っております。

医療レーザー脱毛①~全身脱毛をしようとおもった理由

こんにちは、おおのです。 今月半ばに全身脱毛の2回目が控えているので、その前に1回目のまとめや、思ったこと、流れなどを連ねて2記事程書いていきたいと思います。

ブログに手を出した理由 ~5度目の正直なるか

はじめまして。おおのと申します。 性懲りもなくまたブログに手を出してしまいました。ブログの開設はこれで5度目。 過去にネットゲーム関連でテイルズウィーバーで2回、マビノギで1回、アトランティカで1回、FEZで1回ブログを開設し、ゲーム休止と共に闇に…